期間限定で2つのSTORM®特別キャンペーンを実施いたします!

キャンペ‐ン 2018.11.22

2018年11月14日(水)から3日間、幕張メッセにて開催された「Inter BEE 2018」への出展を記念し、
【STORM® Inter BEE 2018 2つの特別キャンペーン】を実施いたします。

 「STORM®」とは、
 インターネットなどのネットワークで、高速にファイル転送をするためのアプリケーションです。最大の
 特徴はUDPを用いてネットワーク環境に左右されずに回線の帯域を無駄なく使うことが出来ることです。
 UDP上で独自のフロー制御を行い、高い信頼性の確保と高速なファイル転送を実現しております。
 ※「STORM®」は、株式会社TBSテレビの商標です。
 ※独自のUDP通信プロトコルは、株式会社TBSテレビの特許技術です。
 ※商品情報はこちら
 ※さらに詳しい商品情報はこちら


①乗り換えキャンペーン

 他社のファイル転送ソフトウェアもしくはファイル転送サービスを利用している方を対象に、
 『ライセンス価格を最大50%OFF』で世界最速のファイル転送ソフトウェア『STORM®』が利用できます。
 期間限定ですので、この機会にぜひご検討ください。

②2020年3月31日までのお試しキャンペーン

 一括30万円で、お申し込み日から2020年3月31日まで、お試しで世界最速のファイル転送ソフトウェア
 『STORM®』が利用できます。
 月額の対応も可能ですので、お気軽にお申し込みください。

両キャンペーン実施期間(申込期限):【2019年1月31日(木)まで】



☆キャンペーンのチラシはこちら