バスケットボール実業団チームとスポンサー契約を行いました!

お知らせ 2019.7.3

この度、当社は、2019年6月より当社社員のイッサライ・ジャニ(以下、「イッサ」という)が所属する「TISインテックグループ バスケットボール部」(以下、「TISバスケ部」という)とスポンサー契約を締結いたしました。
 

 
TISバスケ部は、2011年設立で現在日本社会人バスケットボール連盟の地域リーグ(関東男子2部)に所属しており、選手全員が平日は仕事をしながら活動をしているバスケットボールチームです。関東実業団バスケットボール連盟5部からスタートし、設立5年で2部へ昇格、一昨年は念願の全国大会へ初出場を決めるなど飛躍的な成長を遂げております。
昨年より日本社会人バスケットボール連盟へ統合され、上位リーグである地域リーグへ参戦。
今期は「2部リーグ優勝」、「全国大会出場」という2つの大きな目標を掲げて活動中です。
 
当社社員のイッサが在籍していることや、TISバスケ部の限られた環境の中で上を目指し邁進する姿と、福岡から世界を目指す当社の姿とが共感できることなどから、微力ながらではありますが、スポンサーとしてサポーターの皆様と共に応援してまいります。
 
▼TISバスケ部と当社で活躍中のイッサから、一言!
チームがより多くの勝利をあげるために、精一杯頑張ります!
応援よろしくお願いいたします。
 

 
これからのTISバスケ部とイッサの活躍を、全力で応援してまいります。